人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエス教長老会 平安教会

heianlove.exblog.jp
ブログトップ

私にとって教会生活とは


 私は、子ども頃から自然に神様を信じるようになりました。
 
 今でも神様を信じています。

 普段、悩んだり落ち込んだりするときも、神様にすぐお祈りします。

 そして、日曜日にはいつもよりたくさんお祈りしています。

 私には夢があります。
 
 でも、その夢は叶わないだろう、と何度もあきらめようとしてきました。

 ある日、神様は私に勇気を与えてくださいました。

 それで今は、また夢に向かって進んでいます。

 こんな今、とても感謝していることがあります。

 それは、教会で神様に礼拝をささげることができることです。

 礼拝は毎週必ず守ろうと決めています。
 
 礼拝で御言葉を通して与えられるメッセージを聞き、

 神様のことをより深く知ります。

 もっともっと神様のことを知りたくなります。

 私のように、色んな人が教会に来てほしいと思います。

 神様を信じて本当に幸せになってほしいと思います。


                 ― 平安教会 教会学校 はやし みゆき ―

 
by heianchurch | 2010-10-02 20:10 | 教会学校